kazameigetsu_sub-signboard はじめに メンバー 文章 イラスト 手仕事 放送局 交流 リンク

夜の道

「夜の道」 風月 或/2008.11.29

十一月から翌年五月まで、結構長期にわたって飾られていたトップ絵。
「白鹿亭冒険記譚」より、冒険者パーティ【蒼空の雫】の面々。
一番手前右がローゼル、猫を抱えてるのがクロ、クロに文句言ってるのがアニス、その二人のやり取りに苦笑してるのがファル、リンゴ持ってるのがエリータ、そのエリータに何か言ってるのがライハ。
あくまでイメージなんですが、ちょっと街に出た帰りの夜道、街灯の乏しい道をローゼルの魔術で光を補いながら歩いてる感じです(背景手抜きですいません)
見ての通りバラバラでかなり協調性ないですね。しかも賑やかそう。

彩名深琴さんにリデザインをお願いする前に描いたものです。
あたしが描くとこんな面々になります。でもあたしは彩名さんのデザインの方がお気に入りです。えへっ。
シリーズの方もよろしくお願いします。

 【戻る】 
Copyrights © 2004-2016 Kazameigetsu. All Right Reserved.
E-mail:ventose_aru@hotmail.co.jp
inserted by FC2 system