kazameigetsu_sub-signboard はじめに メンバー 文章 イラスト 手仕事 放送局 交流 リンク

とある魔女と少年の静かなハロウィン

「とある魔女と少年の静かなハロウィン」 風月 或/2006.10.09

ハニーちゃんと男の子。
ハニーちゃんの衣装と男の子のクッキーはそれぞれ手作りです(ぇ

タイトルの意味がわかんなかったかもしれませんので解説。
何で「静かな」かといいますと。
この日はハロウィンパーティーをやっていて騒がしい日だったんですね。
ところが男の子はそういうのが苦手で、一人こっそり抜け出して人気の無いとこにいたんですよ。
そしたらそれに気づいたハニーが隣に来て男の子に、
「はぁい、お兄さん! おかしをくれなきゃいたずらするぞ!」
男の子、ちょっと抵抗で黙り込んでから観念して、
「分かった、分かったよ。
やるよ、可愛い魔法使いさん」
って言って、かごの中にクッキーを入れる。

というエピソードでございました(ぇ

 【戻る】 
Copyrights © 2004-2019 Kazameigetsu. All Right Reserved.
E-mail:ventose_aru@hotmail.co.jp
inserted by FC2 system