kazameigetsu_sub-signboard はじめに メンバー 文章 イラスト 手仕事 放送局 交流 リンク

ハヤトと紅介

「ハヤトと紅介」 風月 或/2005.01.23

えい様とのコラボ企画に参加しましたw
えい様の小説「蒼い世界のなかで」の、ハヤト君と、或の小説「High and Low!」から紅介です。
二人はタイプが似ているとのことなので、この二人で組ませて頂きましたw
画質落としすぎました…(滅)でも背景付け直すの面倒だから勘弁してください(滅
しっかし、こう見ると矢っ張りハヤト似てない!(滅
美青年にならなかった…(笑)ごめんね、ハヤトっ!
なんか物足りない気もするのだけれど、これ以上いじると怖いので止めておきます。
えい様、ステキ企画に参加させてくれて有難う御座いました!またやりましょう!(笑

【戻る】
Copyrights © 2004-2019 Kazameigetsu. All Right Reserved.
E-mail:ventose_aru@hotmail.co.jp
inserted by FC2 system