kazameigetsu_sub-signboard はじめに メンバー 文章 イラスト 手仕事 放送局 交流 リンク

船旅途中

「船旅途中」 彩名深琴様*風月或/2009.11.22

白鹿亭のイラストを描いてくださっている彩名様とのコラボ。

とある日、彩名さまはこの絵を無造作にわたくしに渡して、おっしゃられたのです。
「或しゃん、色、塗ってみない?」
と……(一部脚色

そんなわけで、下絵が彩名さまで、わたくしが僭越ながら色塗りを担当させていただきました。元の絵が綺麗だと、或のしょぼい色塗りでもそれなりに見えるものですね!(ぇ
船旅のワンシーンなので、タイトルは勝手に仮でつけちゃいました(お前
白鹿亭冒険記譚のエリータ嬢。甲板で手すりに肘をついて振り返る彼女も素敵です。

彩名さん、どうもありがとうございました!

【戻る】
Copyrights © 2004-2019 Kazameigetsu. All Right Reserved.
E-mail:ventose_aru@hotmail.co.jp
inserted by FC2 system