kazameigetsu_sub-signboard はじめに メンバー 文章 イラスト 手仕事 放送局 交流 リンク

おバカコンビとその相棒

「おバカコンビとその相棒」 白咲景奈さま(MonoQlo Sky)/2014.10.07

光一「だァーッまたスピンしよった!なんなん!」
紅介「わ、バカ光一!突っ込んでくるなよ!危ない!」
光一「賢斗てめぇさっきからバナナばっか落としやがって!ハラたつわ!」
賢斗「いや?光一も紅介も見事に踏んでくれるんだもん。……つーか」
「「「冷弥強くね?」」」

掲載が遅くなりましたが、或がいつもお世話になっております景奈さまより頂きました!
おバカコンビ(Reversi光一くんとH&L紅介)とその相棒(賢斗くんと冷弥)。
一緒にゲームしてるうううう可愛いいいいい!! と悶えた奴がここにおります。笑

上の会話は景奈さん。和気あいあいとゲームしている四人がもうホントに可愛いです////
この四人はずっと友達でいてほしいなぁ。なんて思います。
景奈さん、可愛い四人をありがとうございました!!

 【戻る】
Copyrights © 2004-2019 Kazameigetsu. All Right Reserved.
E-mail:ventose_aru@hotmail.co.jp
inserted by FC2 system