kazameigetsu_sub-signboard はじめに メンバー 文章 イラスト 手仕事 放送局 交流 リンク

蛍石ちゃんとアニスとジョンさんと

「蛍石ちゃんとアニスとジョンさんと」 面屋サキチさま(うちの子まとめ)/2015.05.02

或がtwitterでお世話になっておりますサキチさまにいただきました!

橋本さん(twitter)ちの蛍石ちゃんと拙作白鹿亭のアニスが、サキチさんちのシェフ・ジョンさんにご飯を振舞ってもらっているところです。

蛍石ちゃんがまず可愛い! なんじゃこのチャイナ、可愛い!
そしてジョンさんの悪魔的な笑み! そして美味すぎる飯!!!
絶対アニスは怒涛の勢いで食べます。
「うまっ! チューカうまっ!?
 親父さんの飯もいいけど、ジョンの飯も美味いねぇ。いっそのことジョンの船一緒に乗っちゃおーかなー」
なんて言い出してます。このお調子者め。

サキチさん、こんなに可愛くて楽しいイラストをありがとうございました!

 【戻る】
Copyrights © 2004-2019 Kazameigetsu. All Right Reserved.
E-mail:ventose_aru@hotmail.co.jp
inserted by FC2 system