kazameigetsu_sub-signboard はじめに メンバー 文章 イラスト 手仕事 放送局 交流 リンク

Selenite 神流&ヴィニ

「Selenite 神流&ヴィニ」 華弥津樹子さま(8*beat)/2016.03.28

頂いてから掲載までに日を頂いてしまいましたが、或がtwitterやオフラインでお世話になっております、華弥津樹子さまより、拙作「Selenite」の神流とヴィニを頂きました!

津樹子さんの作品「アルカンシエル」の2巻に、神流とヴィニがちょこっとモブで出ています!
その練習にと描いてくださった一枚です。

神流とヴィニの再現率がすごい!
神流の目つきの悪さといい、ヴィニの無邪気な感じといい、まさしくこんな感じです。
しかも神流に向けてちょっとラブな感じのヴィニがすごく可愛い(/ω\*)

津樹子さん、こんな素敵な二人をどうもありがとうございました〜〜!!

【戻る】
Copyrights © 2004-2019 Kazameigetsu. All Right Reserved.
E-mail:ventose_aru@hotmail.co.jp
inserted by FC2 system