kazameigetsu_sub-signboard はじめに メンバー 文章 イラスト 手仕事 放送局 交流 リンク

アロイスさんとライハ

「アロイスさんとライハ」 ひよこ三郎さま(ひだまりひよひよ)/2016.04.04

頂いてから掲載までに日を頂いてしまいましたが、或がtwitterでお世話になっております、ひよこ三郎さま(@otiyoshi)に、こんな素敵な絵を頂いてしまっていたのでした〜〜!!

めちゃくちゃうまくて震えます……!!!
ひよこ三郎さんちのアロイスくんと、拙作白鹿亭冒険記譚のライハがエールを酌み交わす図……
背景といい線や色塗りの質感といい、す、好きすぎる……!!!

アロイスさんの気さくな感じがまたいいですよね!
いかにも冒険者の宿って感じがします!

ひよこ三郎さま、こんな素敵なイラストを本当にありがとうございました(/ω\*)

【戻る】
Copyrights © 2004-2019 Kazameigetsu. All Right Reserved.
E-mail:ventose_aru@hotmail.co.jp
inserted by FC2 system