kazameigetsu_sub-signboard はじめに メンバー 文章 イラスト 手仕事 放送局 交流 リンク

或がれごさんのサイトに遊びに行ったので…
*或がれごさんのサイトに遊びに行ったので↑を差し上げたら…*

れごさんから四コマが!
*れごさんから四コマが!

四コマでお返事。
*四コマでお返事。*

「雪晴と秋葉くん」 南極 れごさま(15cm)/2012.07頃

現在風鳴月と相互リンクを貼ってくださっております、「15cm」の南極れごさんからこんなものを頂いてました!

れごさんの四コマが超! かわいいーーー!!
或の絵と並ぶと、その綺麗さと上手さが丸分かりですね!笑

秋葉くんが! 雪晴を! 狙って!!!
目が! 目がマジ!!笑

もうこんなに可愛く雪晴を描いてくれてあまつさえ絡んでくれるなんてー!
嬉しすぎたのです!! 襲われそうでも!!笑

ちなみに【第二弾】もあります。笑

改めてれごさん、ありがとうございましたーーー!!!

【戻る】 
Copyrights © 2004-2019 Kazameigetsu. All Right Reserved.
E-mail:ventose_aru@hotmail.co.jp
inserted by FC2 system