kazameigetsu_sub-signboard はじめに メンバー 文章 イラスト 手仕事 放送局 交流 リンク

れごさんが風邪を引かれたので、お見舞いイラストを描いたら…
*れごさんが風邪を引かれたので、お見舞いイラストを描いたら…*

れごさんから秋葉くんが!
*れごさんから秋葉くんが!

お返事もイラストで。
*お返事もイラストで。*

「雪晴と秋葉くん2」 南極 れごさま(15cm)/2012.08頃

現在風鳴月と相互リンクを貼ってくださっております、「15cm」の南極れごさんからこんなものを頂いてました第二弾!

秋葉くんが凄まじいことになってて面白いので!笑
っていうかよく考えたら風邪を召されている時にこんなお返事をくださっていたんですよねありがとうございます……!

雪晴くんが割とキツいこと言ってるけど、或はね或はね愛情たっぷりなんですよこれでも!!笑

れごさん、ありがとうございましたーーー!!!

 【戻る】 
Copyrights © 2004-2019 Kazameigetsu. All Right Reserved.
E-mail:ventose_aru@hotmail.co.jp
inserted by FC2 system