kazameigetsu_sub-signboard はじめに メンバー 文章 イラスト 手仕事 放送局 交流 リンク

パタポン3

「パタポン3」 マスミ/2013.07.14

最近パタポン3というPSPのリズムゲームを買いました。
体験版から始めて、これは面白い!と思いまして。
単純な作業ゲーにも見えますが、
ちょっとずつレベルや話が展開していくのが好きです。
ヤリーダから始めて、一通りヒーローは出しましたが、
見た目で好きなのはキバッダです!
武器は長槍が長すぎて(w)好きなんですが、
キバッダに装備出来ないのが残念!
序盤はカノッサルタンにお世話になりました。
今はヤリーダで豪快ゴリ押しで進んでおります(笑)
Lv.17くらいなので、お話もまだ中盤くらいです。
毎日コツコツやるのが日課ですw


【パタポン3 公式サイト】

 【戻る】 
Copyrights © 2004-2019 Kazameigetsu. All Right Reserved.
E-mail:ventose_aru@hotmail.co.jp
inserted by FC2 system