kazameigetsu_sub-signboard はじめに メンバー 文章 イラスト 手仕事 放送局 交流 リンク

ほしのさみだれ(らくがき)

「ほしのさみだれ(らくがき)」 マスミ/2013.08.20

汚いらくがきでまず申し訳なしです。
最近は読書の夏で、色々漫画を読み漁ってます。

水上悟志さんの「惑星(ほし)のさみだれ」から、
さみちゃんをらくがきしました。
実はこれ描いたときは、まだ3巻読み終えたぐらい。
2〜3日かけて全10巻読み終えました。
ファンタジーすぎず、コンパクトに収まってて、
スラスラ読めました。
一撃くらったら即死という、マゾゲーのような展開、
かつ人間の脆さっていうのが表現されてました。
夕日くんもたまに闇すぎて軽く中二病なのでは…!とか。
少女漫画を10巻読むのとは、感覚が違いますね〜。
短いようで、しっかりストーリーは進んでて、
たまに超展開でついていけてませんでしたが(笑)
楽しかったです!うん、面白かったです!
たいした感想が言えなくてすみません…。
そして長い間、返さなくてごめんなさい或チャン!

 【戻る】 
Copyrights © 2004-2019 Kazameigetsu. All Right Reserved.
E-mail:ventose_aru@hotmail.co.jp
inserted by FC2 system