kazameigetsu_sub-signboard はじめに メンバー 文章 イラスト 手仕事 放送局 交流 リンク

秋から冬へと

「秋から冬へと」 せいか/2010.10.10

ふんわりと柔らかな印象の絵にしようと計画してたのですが
なにを間違ったのか怪しい感じに…(最初に考えたテーマもすでにずれている)
冷える日も多くなったのでマフラーを巻いていっそのこと
季節設定を冬にしてしまおうと考えてみたけれど、時期はやいなぁと思いつつ テキトーにぬりぬりしてたら、秋っぽくなっていました

そこで、この少年は季節の象徴だったらいいじゃないかとか思い
背後の紫は秋の色である赤や黄のオーラから
冬の色である青やら白やらに変わる途中の色だと設定付けてみたり…
因みに春は桃色で、夏は緑系統にちがいないと思う

なーんて、やけに長い設定と言う名の妄想、言い訳を繰り広げました。申し訳ないです(いろいろ

 【戻る】 
Copyrights © 2004-2019 Kazameigetsu. All Right Reserved.
E-mail:ventose_aru@hotmail.co.jp
inserted by FC2 system