kazameigetsu_sub-signboard はじめに メンバー 文章 イラスト 手仕事 放送局 交流 リンク

■リンク■ □相互リンクサイトの管理人様へ□

風鳴月と相互リンクを結んでくださって本当にありがとうございます!
こちらでは、相互リンクを結んだサイトの管理人様にお伝えすることをまとめてあります。
どうぞご一読くださいますようお願い申し上げます。


☆「活動休止・更新停止サイト」へのページ移動について☆

風鳴月リンクでは、少しでも閲覧者の方に継続して楽しんでもらえるサイトへのご案内を目指しております。
そのため、
 ☆活動を休止なさっているサイト
 ☆1年間更新履歴に載るような更新が見受けられないサイト
 ☆リンク先が消滅しているサイト
は、大変遺憾ですが「活動休止・更新停止サイト様」へ、通常リンクからの移動をしております。

こちらで伺った際に活動が再開されているようであれば、順次通常リンクへの移動をしておりますが、
万一活動を再開したのに「活動休止・更新停止サイト様」にリンクが残っている場合は、
御手数ですがメールフォーム】よりご連絡いただければ幸いです。

風鳴月のリンクの方針にご理解とご協力をお願いいたします。


☆風鳴月での相互サイト支援について

風鳴月では、創作家さんのサイト活動を応援しています。
本当に微力ではありますが、サイトでの企画や節目に対して、こちらでは
 ☆隔月ラジオでのご紹介
 ☆ナビゲーターツイートによるご紹介
 ☆風月 或ブログでのご紹介
など、喜んでご協力させていただきます。
そのほかのご支援についても、ご要望があれば検討させていただきますので、
メールフォーム】よりお気軽にお問い合わせください。

【リンクトップへ】
Copyrights © 2004-2019 Kazameigetsu. All Right Reserved.
E-mail:ventose_aru@hotmail.co.jp
inserted by FC2 system