kazameigetsu_sub-signboard はじめに メンバー 文章 イラスト 手仕事 放送局 交流 リンク

■風鳴月の歩き方■ □1.「風鳴月〜かざめいげつ〜」について□
ナビゲーター:ジリアン 《ジル》

まずは、当サイト「風鳴月〜かざめいげつ〜」がどんなところか、簡単にご説明させていただきますね。


ナビゲーター:ジリアン 《ジル》

「風鳴月」は、現在メンバー5名で運営しているオリジナル創作のサイトです。
2004年に或さんが立ち上げ、素材作成を頼む期にマスミさんをメンバーに加え、その後もぺんさん、せいかさんが参加し、2015年に駒哉さんをお迎え。オフラインにも進出を始め、ほそぼそ活動しています。

ナビゲーター:ジリアン 《ジル》

現在は「次回予告更新型・不定期更新」でございます。月に1〜2度程の頻度で更新しております。

更新のお知らせは【私のtwitter】でも呟いておりますので、もしtwitterに登録しておりましたら、フォローしていただくと詳しい更新状況がご覧になれますよ。ぜひお気軽にフォローしてくださいね。

ナビゲーター:ジリアン 《ジル》

定期更新も「風鳴月」の魅力のひとつですが、一番の魅力はなんと言ってもメンバーそれぞれの作品が見れるところですね!

皆さん違ったタイプの作品ですので、楽しんでいただけると思います♪

ナビゲーター:ジリアン 《ジル》

もうひとつ「風鳴月」で力を入れていることは、訪問者の方との交流を図る、ということです。

web拍手・メールフォーム・掲示板・文章の一言感想等、様々な方法でメンバーを連絡を取ることができます。


ナビゲーター:ジリアン 《ジル》

或さんがやっている【風鳴月放送局】というウェブラジオでも、メッセージを読んだりお題を募集したりしていますので、ぜひそちらにもご参加いただければと思います!

ナビゲーター:ジリアン 《ジル》

その他にも、相互サイトさまや創作屋さんの活動のご支援をしていきたいと思っています。
今後の展開にもどうぞご注目くださいませ!


ナビゲーター:ジリアン 《ジル》

こちらで触れなかった詳しいお願い事や風鳴月サイト情報・リンク情報は、【はじめに】に掲載しておりますので、まだご覧になってない方はそちらもお読みくださいね。

ナビゲーター:ジリアン 《ジル》

それでは次のページから、「風鳴月」の各メンバーについてお話していきます。

<<前説 【風鳴月の歩き方:前説へ】 2.風月 或について>>
Copyrights © 2004-2019 Kazameigetsu. All Right Reserved.
E-mail:ventose_aru@hotmail.co.jp
inserted by FC2 system