kazameigetsu_sub-signboard はじめに メンバー 文章 イラスト 手仕事 放送局 交流 リンク

夏祭り(絵師:彩名深琴様)

イラスト「夏祭り」 彩名深琴様:2011/07/22

「浴衣が描きたかったから」と、いつもイラストでお世話になっている彩名深琴さまから、【蒼空の雫】メンバーの夏祭り風景をいただきました!!

本編じゃ絶対見れないよ浴衣ーーーー!! ちょう可愛いーーーー!!
と、ひとりで興奮してしまった原作者ですが、本当に女性陣とクロ似合ってる!

思う存分食べ歩くエリータ、容赦なくお金を使いこまれ落ち込むライハ、クロを気にかけて歩く優しいファル、じゃれてるローゼルとアニス、そんでちょっぴり楽しそうなクロ!

どこにいても何をしてても賑やかな六人です。


そうそう、風のウワサなんですけどね。
なんか、このコメントの最後の付近に隠しページとか、あるらしいよ

探してみてね!笑

 戻る 
Copyrights © 2004-2019 Kazameigetsu. All Right Reserved.
E-mail:ventose_aru@hotmail.co.jp
inserted by FC2 system