kazameigetsu_sub-signboard はじめに メンバー 文章 イラスト 手仕事 放送局 交流 リンク

■Selenite episode1〜HARUNIRE〜■ □side-E□

 昔、一本のハルニレが生えていた草原の教会で、とある二人の男女が結婚式をあげていた。
 ハルニレが生えていた場所に、純白のウエディングドレスを着た花嫁が立っている。花嫁は風に撫でられる草を見つめながら、懐かしい記憶に思いを馳せていた。
「――そういえば、名前、聞かなかったな」
 ふと思い出して、花嫁は風に溶ける声で呟く。
 遠くから、純白の背広を着た花婿が、彼女を呼んだ。
「そろそろ式が始まるよ、ハルナ」
「はい、今行きます」
 花嫁は答えて、もう一度木のあった場所を見た。
 そこに懐かしい人影が見えた気がして、花嫁は目を見張る。
「お兄――」
「ハルナ、何をしているんだ?皆待ってるんだぞ?」
 花婿の声にはっと振り返って、花嫁はもう一度だけ木のあった場所を見た。そこには何もなく、ただ風に吹かれて、草が揺れるだけだった。
「誰かいたのか?」
「…えぇ、見えた気がしたけれど、きっと気のせいだわ。
 さぁ、待たせてごめんなさい。行きましょう」
 花嫁は幸せそうに微笑んで、花婿の手を握った。その左手の薬指に、『HARUNIRE』と内側に刻まれたシンプルな木の指輪をはめて。

――fin.

side-D<  【戻る】

Copyrights © 2004-2019 Kazameigetsu. All Right Reserved.
E-mail:ventose_aru@hotmail.co.jp
inserted by FC2 system