kazameigetsu_sub-signboard はじめに メンバー 文章 イラスト 手仕事 放送局 交流 リンク

■Feel Seek Peaceful■

気がつけば手には何も無かった
虚空に求めるは幻 飛んでゆくは平和の鳥
今更何が出来るんだ
真っ白いベンチに腰掛けた

白い鳩 何処へ行くんだ
たとえキミが青くたって どうにかなるわけではないけれど

真っ白な地図を広げて
行き先なんて決まってなくて
ただなんとなく 立ち上がった
青い鳥を探して


気がつけば空は白みがかってた
虚空に見ゆるは光 沈んでゆくは夜の月
今更追いつけやしないさ
真っ黒い猫が横切った

青い鳥 どこにいるんだ
たとえキミが白くたって ここで終わりではないけれど

真っ白な地図を広げて
行く宛なんてどこにもなくて
ただなんとなく 歩き出した
青い鳥を探して


なんとなくじゃ道は見えなくて
白い鳩も青い鳥もいなくて
立ち止まって空を見上げたら
キミの歌声 聞こえた気がした


真っ白な地図を広げて
行く先なんてどこにもないケド
見つける為に 立ち上がった
青い鳥を探して

真っ白な地図を広げて
現在位置に赤いしるしを
見つける為に 歩き出した
白い空の向こうへ

たった一言の魔法の言葉< 【戻る】 >モノクロの君へ

Copyrights © 2004-2019 Kazameigetsu. All Right Reserved.
E-mail:ventose_aru@hotmail.co.jp
inserted by FC2 system