kazameigetsu_sub-signboard はじめに メンバー 文章 イラスト 手仕事 放送局 交流 リンク

■操り人形〜マリオネット〜■

漠然とした 空を見つめる
その目はいつも 無感情
見たくはないかい? 本物の空を
作り物の目じゃない 本物の目で

君は“操り人形(マリオネット)”?
運命(ひと)に操られる人形なのかい?
「違う そうじゃない」
心の奥から かすかに聞こえる

さぁ 立つんだ “操り人形(マリオネット)”
その糸を 切り離せ
君は 操られたまま
作り物の目でこっちをみている

昨日と同じ 空を見つめる
君の瞳は 無感情
いつもいつも 同じ空で
そろそろ 飽き飽きしてるだろう?

君は“操り人形(マリオネット)”?
運命(ひと)に操られる人形なのかい?
「もう仕方の無い事さ」
あきらめてしまった 人形の声

さぁ 立つんだ“操り人形(マリオネット)”
その糸を切り離せ
運命の糸に操られた
哀れで悲しい “操り人形(マリオネット)”

君は“操り人形(マリオネット)”?
運命という糸に操られた
ただの人形なのかい?
「違う そうじゃない!」
全身全霊の叫びと共に
糸に生じる 小さな切れ目

さぁ 立つんだ “操り人形(マリオネット)”
運命の糸 切り離せ
自分の足で しっかり立って
その目で 空を見てみなよ

さぁ 立つんだ “操り人形(マリオネット)”
本物の目で 見た空は
無感情? 違うだろう?
「とても綺麗な蒼い空!」

さぁ 立つんだ “操り人形(マリオネット)”
運命の糸に縛られず
自分の意思で 立ち上がれ
自分の意思で 歩き出せ

TAKE OFF< 【戻る】 >happiness carrier

Copyrights © 2004-2019 Kazameigetsu. All Right Reserved.
E-mail:ventose_aru@hotmail.co.jp
inserted by FC2 system