kazameigetsu_sub-signboard はじめに メンバー 文章 イラスト 手仕事 放送局 交流 リンク

■ナナイロ。■

いつか忘れた歌がそこにあって、
僕は目を閉じたまま、あのメロディを思い出そうとしている。
時間は流れて、僕らは闇を知るけど、
そこにはきっと、太陽があるって信じたいんだ。

流した涙や落とした宝物。
それは空に溶けて、星になって僕らを照らすよ。
背負った荷物や抱えた想い。
それは海に還って、柔らかく僕らを包むよ。

雨はただ降り続けて、僕らは自分の無力さを知る。
でも、僕らはそれだけじゃないんだ。
雨が上がれば、空を七色が飾るように、
僕らにも、綺麗に見える何かがあるはずで、
それを信じる心がきっと、僕らを繋ぐ橋なんだろう。

モノクロの君へ< 【戻る】 >夏の夜

Copyrights © 2004-2019 Kazameigetsu. All Right Reserved.
E-mail:ventose_aru@hotmail.co.jp
inserted by FC2 system