kazameigetsu_sub-signboard はじめに メンバー 文章 イラスト 手仕事 放送局 交流 リンク

■star right■

広がる闇に 幾多の輝き
それらは決して 消えることなく
僕らの目の前に 現実として
今も そこに 在る

手を伸ばした 届かないと知っていても
星は変わらず 輝き続けて
現実を知った僕は 輝く星もない
暗闇の中を 彷徨った

どのくらい 歩いただろう
光すら差さない ただ広がるばかりの闇
時間すら 僕を忘れ果て
こんな処に 置き去った

広がる闇に 立ち尽くす僕
目の前の 途方もない 現実
月も 星も 光ることなく
全て 消えて 散る

手を伸ばした カタチ在るモノを探し
何もない闇を 手探りで
現実の奥に 光るものを見つけ
必死になって 追いかけた

どのくらい 走っただろう
走っても走っても 光には届かなくて
時間すら 気にも止めないで
闇を掻き分け 走り続けた

広がる闇を 駆け抜ける僕
目の前に光るモノを掴みたくて
その輝きが 消える前に
追いついて 掴みたい!

夢中になって 光を追う
僕の瞳も 蘇る
光はどんどん 近づいて
僕の手が 今 触れる

広がる闇に 瞬く光
それらは徐々に 広がって
闇も退く ライトとなって
今 僕を 照らす

広がる闇に 幾多の輝き
それらは決して 消えることなく
昔も 今も これからも
僕らを照らす 導(しるべ)となる

fry way blue< 【戻る】 >color

Copyrights © 2004-2019 Kazameigetsu. All Right Reserved.
E-mail:ventose_aru@hotmail.co.jp
inserted by FC2 system