kazameigetsu_sub-signboard はじめに メンバー 文章 イラスト 手仕事 放送局 交流 リンク

■2016年 寒中見舞い■

ナビゲーター:ジリアン 《ジル》

皆さま、寒中お見舞い申し上げます。
旧年中は「風鳴月〜かざめいげつ〜」にお越しいただき、ありがとうございました。

ナビゲーター:ジリアン 《ジル》

2016年も風鳴月、オンライン・オフライン共々ゆったり活動してゆきたいと思いますので、どうぞ今年もお付き合いよろしくお願い申し上げます。


ナビゲーター:ジリアン 《ジル》

おかげさまで、「風鳴月〜かざめいげつ〜」は2016年1月5日をもちまして、12周年を迎えることができました。
これもひとえに、遊びに来ていただける皆さまのおかげです。ありがとうございます!

ナビゲーター:ジリアン 《ジル》

今年は風鳴月メンバーから、ささやかですが、寒中見舞いをご用意させていただきました。

【マスミ】  【ぺん】  【駒哉】  【或】


ナビゲーター:ジリアン 《ジル》

皆さま、お体に気をつけて、暖かくして冬をお過ごしくださいね。

【戻る】
Copyrights © 2004-2019 Kazameigetsu. All Right Reserved.
E-mail:ventose_aru@hotmail.co.jp
inserted by FC2 system