kazameigetsu_sub-signboard はじめに メンバー 文章 イラスト 手仕事 放送局 交流 リンク

Colors、キリカ

■版権もの■Colors(啄木鳥しんき/エンターブレイン)■2013/02/24■

ちょうどらくがきをしよう、と思っていた矢先に、twitterで昔懐かしい人と再会を果たせまして。 私が昔から大好きな漫画家さんの一人、啄木鳥しんき先生のご縁で知り合った方で、ファンブックにも参加させて頂いたり、昔はチャットでかまって頂いたりなんかして大変お世話になった方なのでした。
そのファンブックの話が出て、「Colors」のイラストを描いたナーなんて思い出し、他のサイトさんの更新にも「Colors」の一節がちらりと出たり色々タイミングが重なったので、今主人公のキリカちゃんを描いたらどうなるかなーと思って描いてみました。(前フリが長い)

ブロスコミックスから全四巻で出たこの漫画。すごく温かくて大好きな漫画です。
途中で終わってしまったので、いつか続きが描かれるのを密かに楽しみにしています。笑
そんな、続き見たいなーっていう願いも込めまして。

それにしても……あまり進歩が見られないな…_(:3 」∠)_
 【戻る】 >
Copyrights © 2004-2019 Kazameigetsu. All Right Reserved.
E-mail:ventose_aru@hotmail.co.jp
inserted by FC2 system