kazameigetsu_sub-signboard はじめに メンバー 文章 イラスト 手仕事 放送局 交流 リンク

紅色魔術探偵団、小悪魔

■版権もの■紅色魔術探偵団(山田章博)■2010/06/06■

ふらりと立ち寄った古本屋で偶然見かけた漫画より。
ついつい手にとって、絵が綺麗だから買ってしまったわけですが、これまた面白くって!
中でも小悪魔の無駄にイケメンな所が思わずツボってしまったので、無駄にイケメンな小悪魔を描いてみました(ぇ
本当は助手の美少女梨華も描いてみたかったんですが、そしたら一緒にドクター描かなきゃいけないよな…ドクターは別にいいかな…みたいな気分になったのでやめときました(ぇ

なお、こちらのイラストは或の個人的な趣味のイラストでございまして、作品、作者さま、出版社さまには一切関係ございません。ご了承くださいまし。
 【戻る】 
Copyrights © 2004-2019 Kazameigetsu. All Right Reserved.
E-mail:ventose_aru@hotmail.co.jp
inserted by FC2 system