kazameigetsu_sub-signboard はじめに メンバー 文章 イラスト 手仕事 放送局 交流 リンク

単語で5のお題:4.本

■単語で5のお題■4.本■2010/04/11■

本っていったら魔法書という考えに基づき
背景を魔方陣にしました
…何回も心がぽっきり折れました

んで右の女の子はにっこりしながらさりげなく強力な魔法発動してるとこです
きっと相手は逃げる暇なく、一瞬で灰になっちゃう

女の子は魔法学校の生徒で、なんか事件に巻き込まれてしまったけど
敵?そうなら勝てばどんなに暴れても学校の修理代払わなくてもいいのか
とか思って、敵に気づかれずに近づいて一瞬で倒したり
数がいる場合は上から一気に広範囲魔法発動で潰したりする子

しかし普段は大人しい子。みんなギャップに驚けばいいよ
って変な妄想まで産まれてくるほどの制作時間でした。ちゃんちゃん

※都合上縮小しています。元のサイズは<こちら>です。
 お手数ですがブラウザの「戻る」で戻ってきてください。

******************************
■配布元■

空緑
 【戻る】 
Copyrights © 2004-2019 Kazameigetsu. All Right Reserved.
E-mail:ventose_aru@hotmail.co.jp
inserted by FC2 system