kazameigetsu_sub-signboard はじめに メンバー 文章 イラスト 手仕事 放送局 交流 リンク

■happiness carrier■

どこかで泣き声が聞こえると
すぐに飛んでいくのさ
涙の要因はなんなんだい?
良ければ話してみてごらん?

そんな彼の名は【ハピネスキャリアー】
幸せを運ぶ者
四葉のクローバー手に持って
君に差し出すのさ

ほら、幸運をあげるから
ほら、元気をお出しよ
ほら、いつまでも泣いてないで
きっとこのクローバーが君を助ける

どこかで落ち込む人がいると
すぐに駆けつけるのさ
一体何があったんだい?
もしかしたら力になれるかも

そんな彼の名は【ハピネスキャリアー】
幸せを運ぶ者
四葉のクローバー手に持って
君に差し出すのさ

ほら、幸運をあげるから
ほら、顔をお上げよ
ほら、いつまでも落ち込まないで
きっと幸運が舞い込むから

そんな彼の正体は
【アンハピネスキャリアー】
本当は幸せを摘み取ってしまう
不幸を運ぶ者なのさ

摘み取られたクローバー
摘み取られた幸せ
だけど、幸せになれたろう?
不幸のクローバーが幸せを
呼び込んだ 君の為に!

ほら、元気を出して
ほら、顔をお上げよ
ほら、世界はこんなにも綺麗で
澄み渡っているのだから

ほら、元気を出して
ほら、涙をおふきよ
ほら、僕は【幸運】を運ぶ者
【ハピネスキャリアー】なんだから!

操り人形〜マリオネット〜< 【戻る】 >fry way blue

Copyrights © 2004-2019 Kazameigetsu. All Right Reserved.
E-mail:ventose_aru@hotmail.co.jp
inserted by FC2 system